千とあられと、慎ちゃん♪・・・

雨も上がりはじめた午後、かわゆい癒し系なお客様のご来店っ♪

千とあられちゃんですっっっっ(^^)
初めてのご対面なのに、人なつこくて愛おしいの♪
撫でると「もっともっと~」といわんばかりにお腹見せちゃって(笑)
こんなお天気だからか、ちょこんと椅子に座ったらウトウトと気持ち良さげな姿・・・かわゆい♪
ウルウルした瞳でじーっと見つめるその表情・・・めちゃ、かわゆい♪
いやぁ、とても癒されたっ! 千&あられちゃん、ほんわかする時間を、ありがとです♪

あ・・・、千とあられちゃんのご主人様は慎ちゃん(レーシングドライバー山路慎一さん)ですっ。
慎ちゃんは癒し系ではなく、私に元気をくれる、言うなら「パワー系」(笑)
癒しとパワーを同時にもらったので、これからちょっくら気合入れて仕事しますっ!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR