お疲れ様です・・・

明日は富士SWで、神奈川ジムカーナ戦に参加です・・・というのに、
今夜は飲み会が入ってます・・・というのに、
なぜか・・・現在、お腹の調子が悪い私です(><)

・・・とゆーことで、明日は参加する側で楽しむ1日!なのですが。
他チーム主催のイベントに行くと、いつも真っ先に「お疲れ様!」と労いの言葉をかけたくなるのが、
パドック員やコース員ですっ。
自分が主催をするとよく解るのですが、現場スタッフの大変さは表に出てきません。
「何もない」のが当たり前のようですが、「何もない」ように努力してくれている1人1人がいるからこそ
そのイベントを何事もなく無事に終了することが出来るんです。

そーゆうスタッフと同じく、いつも真っ先に「お疲れ様です!」と声をかける人が富士SWにいます。
それは、「守衛さん」たちです。
きっとモータースポーツに縁もゆかりもないおじさま達・・・でしょうに。
マナーが決して良いとは言えぬ(←正直に言ってみる)私たち若ぞーを相手に、富士SWの環境を守っています。
えぇ、そりゃあもう、ビックレース時のギャラリー・エントラントetcの「わがままぶり」といったら、大変ですわよっ。
(↑私自身がかつて経験済みなので)
こんな私たちを、笑顔で迎えて笑顔で見送ってくれる守衛さんを、私は「スタッフの1人」だと思っています。
地味な仕事ほど、実のところ・とても大事な仕事なのですっ。
だから、いつも「お疲れ様です」の言葉に感謝の気持ちを込めて声をかけます。
1人でも多く、気づいてくれると良いな・・・守衛さんもいるからこそ、あの会場で走れるということに。


あ、のんびりし過ぎてます。。。そろそろお店に出よう。
マイケルの洗車して♪ 明日の準備、開始ですっ(^^)
お天気も良好だそうですから、皆さんもあっちこっち走りに行くのかな!
富士SWにも、良ければドライブがてらに遊びに来てね!
私はきっと、ジムカーナ場で大笑いしてるはずです(^^)


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR