富士SWでの日曜日・・・

富士SWにて、今年の神奈川ジムカーナシリーズが開幕しましたっ!
昨年まではN2クラスにエントリーしていましたが、今年からはS2クラスに引っ越し!
今までお隣りパドックだったリア駆動&B車両な皆さんと、ご一緒になりましたっ。
Sタイヤユーザーが減っているのは残念ですが・・・なーんと、この開幕戦には9台エントリーがあって♪
皆さん「気心知れてる」方たちなので、とても愉快で賑やかなパドックとなり(もちろん、競技中は真剣ですよー!)楽しいジムカーナの1日を過ごしましたっ(^^)
この熱~いS2クラスの初戦は、まさにぃが優勝ゲット♪・・・カズさん2位・前山くん3位・たろちゃん4位っ。
R・F・R・F・R・F・F・R・F ←コレ、Rは後輪駆動でFは前輪駆動の、順位順の駆動だぁよっ!
おもしろいねぇ♪ このクラス、実に面白いっ!ってことで、この次のバトルはかなり先ですが9月です(^^)。
皆さん、目を離さずにご期待下さいっ(笑)!

そしていつものよーに、みんなで反省会をして・・・で、久々に満面な笑みのまさにぃと、やっと競技会でサイドターンが出来た私!は、パフェを自分にご褒美するものの・・・ち、ちとアイスが冷たくてブルブルしたり(^^;)
そろそろ紫外線もキツくなり、この写真・みんな真っ赤に日焼けしてるんですよねー(笑)



そーいえば。 この日曜日は「母の日」でしたっ。
な、なぜか私にも毎年、こーやってカーネーションが届きますっ・・・チーム員から(笑)
「クリスマス」にはお花が届きません・・・彼女、ではないらしいっす(笑)
でも、嬉しいですね(^^)・・・ほんとーに、優しさをありがとです♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR