DC2エンジン・・・


これは土曜日の作業風景なのですが、工場長は集中してエンジンO/Hをコツコツやっています。
こーゆう時は、ヘンに話しかけてはイケませんっ。
集中しているときはオーラ全開なので、私は知らん顔をしているものの・・・やっぱり作業に興味津々です(笑)
細やかなコトがとても多いので、その指先の動きを見ているだけでも惚れ惚れします(^^)
働くオトコの、しなやかでキレイな手もキライではないですが・・・ごっつい手!太い指!のほうが、どちらかと言えばスキな私ですかね(笑)・・・って、ソコじゃないですがっ(^^)
もうすぐ、全パーツが整います。
そーだっ、エンジンルームをまだ確認していないけど・・・キレイなのかな。。。
せっかくキレイなエンジンを載せるのだから、室内もキレイだと気持ちよいはず・・・ですよねっ。
あとでチェックしてみよう(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR