ガンバレっ!・・・


今から名阪に向けて出発する前に、「いってきまーす!」と立ち寄ってくれたタカちゃんっ。
そーです、この土日は名阪にて全日本ジムカーナ選手権が開催されます・・・ってことで、
タカちゃんはN2クラスに参加するんです。
同じクラスに参加しているユウも、仕事を終え次第で出発するはず。。。
ほんと、頑張ってるね! よく頑張ってるよ(^^)
今回は会場まで応援に行けないけれど、ここからエール送っているからね!
頑張っておいでね、タカちゃん&ユウっ(^^)/

一番の心配は、いつだって道中です。
事故とか渋滞に巻き込まれてムダな疲労が増えないよーに。
居眠り運転、しないよーに。
事故を起こさないよーに。
いつもいつも、遠征するチーム員のことが心配になってしまい・・・たまに深夜、メールしてみたり(笑)

そーです、「母心」って、こんなカンジ・・・でしょうかね(^^)


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR