やったね♪・・・

いやいやいやいや、今日はちょっと1日中ドタバタしましたっ。
そして、ただいま11時30分なのですが。



ユウくん、全日本ジムカーナ選手権・名阪ラウンドにて「初優勝!」です(^^)♪


現地のユウから社長に電話が入って、「おぉっ!そうか!頑張ったなぁっっっ!おめでとう!」って。

そして、次はやっぱり工場長でしょっ♪ってことで、「うんうん、良かった良かった!おめでとう!」って。

んで。次は私の番!ってことで、私の第一声は「遅かった(←時間がかかった)ねぇぇぇぇ♪」って(笑)


そんな喜びを、お店にいたチーム員と分かち合っていたのですが、
その1人がかつて全日本シリーズチャンプを獲った、どんちゃんっ(^^)

どんちゃん、「初優勝って、嬉しいんだよねぇ・・・俺なんかウルウルしちゃったよ」
どんちゃん、「最終走者がゴールするまでドキドキバクバクするんだよねぇ」
どんちゃん、「ガッツポーズも自然に出ちゃうんだよ、うぉぉぉっ!やったぁ!!って思うと」
どんちゃん、どんちゃん、どん・・・ちゃん?完璧に、あの頃の自分に入ってます(笑)


タカちゃんも、初めての名阪挑戦、頑張りましたっ!
もちろん、本人的には少々ため息の結果だった様子だけど・・・。
この熾烈なN2クラスの戦いの中、本当によく頑張ったと思うのです、私(^^)。 お疲れ様だったね!


さて、こーやって2人が頑張っていた名阪ラウンドの応援に行けなかったので、

残念なことに1枚も写真が手元にありませんっ(><)

どなたか写真をお持ちでしたら、お願いします・ぜひ下さいっ!

メールの送付先は ntl@pop16.odn.ne.jp でお願いします・・・
お礼は・・・コーヒーでもよろしいでしょうか・・・ね(^^;)?


ってなことで、今日はこの辺までとして、お風呂入って疲れを取ろうっ。
気持ちだけは、まるで会場にいたよーな、・・・そんな気分です。。。あははっ!

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR