遅くなった祝勝会♪・・・

日曜日のコトですが、よーちゃんの祝勝会をしました(^^)

今年からチャンピオンシリーズに参戦している・よーちゃんは第3戦の柿崎ラウンドで、初めての会場だのにオーバーオールで初優勝っ♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、社長からご褒美ステーキを満喫!です(笑)

しかし・・・若いもんはスゴイねぇ。。。
肉・肉・肉~っ!!! 見ただけでお腹いっぱいの私とは違い、最後まで美味しそうに完食!
さすがに、デザートを詰め込む胃袋のスペースはなかったらしいっ(笑)

楽しい時間はここまで・として、来週は第4戦の関越ラウンドですっ。
駅で降ろす時、「頑張っておいでね!・・・って、いつも頑張ってるよねー(笑)」と言ったら、
「はいっ!、無心ですよね・無心で走ってきます!」とチカラ強く答えてくれたのよ(^^)。
そーです、無心で走ってきてちょーだいっ(^^)よーちゃん。

さぁてと、私も走りたくなったので・・・?
これから申込書書いて、ポストに投函してきまーっす!(笑)


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR