参加受付中!・・・

なんだか今日は、カラダが重ダル・・・です(><) お、お疲れ気味なカンジ。。。
参ったなぁ…PCの前で、私がフリーズしていますよ、なははっ(^^;)


さて! 6月24日(日)の富士ジムカーナ練習会ただいま参加受付中でーす(^^)
ぜひ皆様のご参加をお待ちしていますねっ!
つきましては5月6日の参加者に限り、1000円割引させていただきます(^^)
(↑悪天候で走行ができず申し訳なかったので、気持ちだけですが還元いたします!)

それと、チーム員の皆さんに業務連絡~
チーム員専用の掲示板、よろしくご覧くださいねー(^^)

あとね・・・先週末、美味しいものをたくさん戴き、ありがとうございましたっ!
でもね、おかげさまで・・・体重が1kgも増えてますっ(><) ち、ちょっとヤバイですっっ(涙)

でね、カンケーないけど・・・皆さん、本日は男子バレーは韓国戦ですのでっ。
私がTVの前に座るまでの間(たぶん8時過ぎ・・・)、皆さんが応援していて下さい。
大事な1戦です・・・がんばれニッポン!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR