あっという間に・・・

部品待ちしていると思っていたこの数日だのに、気づくと工場長・・・S15エンジンをここまで。。。(^^;)

この数日の私は、我が家の片づけで家の中に篭りきりで。
思うところあって、「ベランダ・和室8畳2部屋分の荷物・8畳分の物置」とまぁ・・・これだけの場所を夏までに一気に片付けようとしているのですが。
なははっ!どこもかしこも片付く気配など1ミクロンもなく梅雨入りしそうなカンジざんすっ(><)
ほんとーに、スゴイ荷物なんです、佐藤さんち。
先日はPC治しに来た代表(←チーム員)に「なんだか、荷物がまた増えてませんか?歩くところがないですよ・・・」と言われ(^^;)るほどの状態っ。
だからね、ほとんど仕事にならず店にも出ず。でしたから、エンジンここまできてるとは思わなかった。。。
ガレージ内にはS15も入っているから、いつエンジンが乗っても・・・おかしくはなく。。。
えっ? えぇっ?? エンジン乗せるっ???
ヤバイですっ!!! ま、まだエンジンルーム掃除が終わってないですっ(^^;;;)


先日作業したDC2エンジンO/Hのオーナーさまからメールが届きましたっ。
「素晴らしく良い感じです(走行距離3000kmくらい)。今まで載ったエンジンの中では、最高なエンジンかなと思います。本当にありがとうございました。」だって…う、素直に嬉しいです。
我ら3人・昭和人間だもんで(笑)、お客様のこーゆう声が届くと、またまた今日も頑張るぞ!と励みになります。
こちらこそ、大切なクルマをメンテさせて戴き、ありがとうございました♪オーナーさまへ(^^)


さてさて、S15のエンジンルームの掃除!開始しまーす(^^)


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR