始動!・・・

日曜日の風景ですっ。

夜の8時、S15シルビアのエンジンに火が入りましたっ(^^)。
本日現在は、ブレーキ系の作業に取り掛かってます。
オーナーさま、もう少しお時間いただきます・・・楽しみに・慣らしの旅の計画でも立てながら、お待ち下さい!

しかし。シルビアのエンジンルームって広いのだが、ぎゅうぎゅう・ですねぇ。
これは私のマイケルと比べて・の話しですけど(笑)(←比較するのがおかしいか・・・)
工場長の手首まで入るスペースなんて、ほとんどナシ。

そ、そーだっ!思い出した!私に出来ることが、先日また1つ増えましたっ!!!
フューエルタンクの口から中まで、私の手は入ってしまうことに気づき(^^)
これには社長も工場長もチーム員も、ビックリ仰天っ!
あははっ♪ 「フツーだろ」と思っていたんだけどね・・・どうやら、フツーでは出来ないらしい(笑)
取り得のない私にも、役立つことがある、らしいです(^^)


さて! 話は変わりますが、モータースポーツ車両の売りたし情報!
ジムカーナ仕様・N車両・・・インテグラ(DC2)・RX7(FD3S)・MR2(SW20)
サーキット仕様・・・インテグラ(DC5)

全オーナーさんが車種乗り換えにて、ただいま売却希望です(^^)
ぜひぜひ、ニュートンランドHPよりご覧下さいっ!
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm





関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR