テーエム第2戦・・・

じめじめしたお天気ですね・・・、皆さんはお元気?
土曜日は富士SWで開催された「TMSCジムカーナシリーズ第2戦」に行ってきましたよん(^^)♪
もちろん、雨っ!そりゃあさ、梅雨時ですからね・・・私のせいではありませんっ(^^)
予報通り1日中しとしととミストのように降る雨でしたが、テントの中は賑やかに過ごせました♪
私は走るたびに「悪いクセ」が出てしまい(^^;) 「こら!バカモノっ!踏めば良いってもんじゃないだろぉよ!」と言い聞かせても、聞き分けのない「右足」はわが道を行く。。。
・・・帰宅後の風呂場で、そんな右足にブツブツと語りかけて一日を終了しました~。。。


今日のベストスマイルは、初Sタイヤ装着・そして初優勝っ!したタカシくん(^^)
初優勝!ですからね、社長から「デビルサンデー」のプレゼントっ♪・・・でかいっ!
まさにぃと工場長も各クラスで優勝っ!おめでとですっ(^^)
そして私と同じクラスの優勝は、わかめ師匠っ!

??? あれ?わかめ師匠は・・・何やってるの???




・・・と探したら。 自分も優勝したのに、初優勝を記念ショットしてくれていたっ(笑)
うーん、こーゆうところが師匠らしい♪ですなっ!

参加したシブさん(アラカンドライバー)も、メキメキ・きてます、ねっ!
練習でサイドターンの特訓。・・・な、なんか、少しづつ掴みかけているのがわかります(^^)
みんな、何かが出来ると、ますます楽しくなるよねーっ!
やばいなっ、自分も練習しないと・・・だなっ(^^;)


さぁて、と。 次は来週のニュートン練です。
できれば、それまでに、車内の荷物を一度は干したい・・・と願っているのだが。。。


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR