本日も満員!・・・

開店早々から駐車場いっぱい・お客様もいっぱい、この後のガレージ作業もいっぱいな日曜日でごじゃりますっ。
昨日の疲れで頭の回転が非常に悪い私で(^^;)
人目も気にせずテーブルの上に伏して寝てしまいそうで(^^;)
賑やかなお客さんたちの会話が、まるで呪文のよーに眠気を誘うのだ。。。

いかん・いかんっ! マジで いかんっ!


と、気を取り直して。  お土産にいただいた菓子を食べようっ!

やばい・やばいっ! う、美味すぎるぜぃ、この最中っ!!!
昨日から、めちゃくちゃ甘いもの摂取しすぎ。。。(^^;)
美味しいものの誘惑には勝てない、ですっ。。。


★ご案内です★
■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm

■24日の富士SWジムカーナ練習会!まだ参加受付中ですっ(^^)
皆さんのご参加をお待ちしていますっ! ジムカーナ初体験の方も大歓迎ですよ♪
「見てみたい・・・」という方だって大歓迎!ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
ご連絡お待ちしています!


 
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR