ガレージの上にて

本格的にベランダの修理が始まりましたっ。
せっせと働いてくれているのは、山ちゃん父!もう74歳ですが、親であろうと容赦なく…って、ひどい娘だね(^^;)

でもね、わが父も容赦ないもんだから、
「そこを押さえろ!」「下からアレ持ってこい!」「コレを下に降ろしとけ!」「メジャー探せ!」ってxxx
おとーさんっ!アタシは仕事したいんですよ、し・ご・とっ(▼▼)

ふつーにどこかの業者さん頼んだほうがラクだったかも知れない…けど?
まー、なんだな。こーゆう時間も、たまには楽しいもんだっ(^^)

・・・でも、しかし・・・あと何週間、このオヤジにこき使われるんだろか(^^;)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR