貧乏貴族・・・

・・・その昔、モータースポーツは「貴族のスポーツ」とさえ言われたそうですよっ(^^)



タイムは、「お金で買うもの」と思っています。

ポテンシャルのある・良い(戦闘能力が高い)クルマを作るためには、お金が「それなりに」必要です。

ドライバーの技術を向上させるためにも、お金が「それなりに」必要です。
・・・練習に行くために参加費やら・交通費やら・ガソリン代だってかかるのですから。
そして練習すればするだけ、タイヤも用意しなければなりません。

素晴らしい「腕」を持ったドライバーも、クルマ次第。
素晴らしい「クルマ」であっても、ドライバー次第。
共に良い状態に仕上げていくには、そーです、「お金」が必要です。

私たちは残念なことに?公爵でも伯爵でも、油田王!でもない「庶民」ですが。
気持ちは、モータースポーツが好き!という気持ちは、貴族に負けてない・・・でしょっ(笑)

一生懸命・稼いで、やっと欲しかったタイヤやLSDを購入して、
ちょっとポテンシャルの上がったクルマで走った時の嬉しさ・喜び・・・。
気持ちよくて、快感で・・・、そしてまた走りたくなって。
走って走って、何か1つ出来るようになると、嬉しくて・楽しくて・・・。
新しいパーツが欲しくなって・練習したくなって。
その繰り返し・繰り返し(^^)


貧乏貴族!万歳!です(^^)
私たち、貴族の愛したモータースポーツを、楽しんでますっ!(笑)
我こそ「貧乏貴族」と自負する皆さん・・・がんばろーっ♪
「好き」と思える趣味があることは、とても素晴らしいコトだっ♪
とことん「のめり込める」1つがあることは、とても幸せなコトだっ♪

私は、そう、思うのです(^^)


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR