がんばった週末・・・

暑いですねーっ・・・でも「今日はさすがに布団干さないとだわっ!」ってことで、朝から洗濯と掃除でこの青空な1日を終えそうなカンジです・・・おいおい、仕事もしようよっ(^^;)

汗臭い洗濯物をカゴいっぱいにしてしまった先週末・・・仕事も放って、私だけが富士SWで2日間連続・過ごしてしまいましたっ(^^;)
・・・やっぱさ、走ると・楽しいじゃんっ(^^;)
だがしかし。。。楽しく走っているつもりでも、疲労が溜まってくるとカラダと脳みそは正直なもんで、
「ブレーキ入れました!ハンドル切りました!はい、サイド引いたぁ!!・・・あれ?あれれ?
・・・アクセル踏めよっ自分!!!」てなカンジで、脳みそからの指令系統もカラダの反応もチグハグっ。
こーなるとムダに体力とタイヤを使うだけなんだなー。
自分の体力の限界は自分がよく知っている・・・はず!なのにねーっ(^^;)
皆さんは「ペース配分」とか「練習計画」が上手ですかね?
私の場合は・・・ただ走っていると楽しい「だけ」なので、ほんと下手くそだわ(泣)
こんな土日の二日間を過ごしたあとの本日・月曜日ですが・・・。
社長と工場長の冷ややかな目も怖いので、今週はおとなしく仕事します。。。


マイケルのこの夏の新兵器に、今さらですが初めて水温計をつけました(^^)
ほんと、今さら!ですが、夏場はとても気になっていたので、これからはちょっと安心できそうだ♪
それに加えて、工場長の「勝手にメンテナンス」がされています・・・そーです、私の知らないうちにマイケルは工場長のマメな定期メンテのおかげで、今日も元気に走ってくれてます(笑)
もうすぐ暑い・灼熱の夏?がやってくるからねっ。
冷却水とか、オイルとか・・・皆さんも自分の愛車に気遣いしてあげてくださいねっ!
人間もクルマも「熱中症」で倒れないよーに、対策してあげましょう(^^)

さてさて夕方です。。。昨日の関越ラウンド参加組なチーム員たちが来る時間・・・かな?
暑さバテしてなく、元気に登場!してくれると良いけど、ね(^^)


★ご案内です★
おかげさまで、「売りたし情報」のインテグラ2台(DC2とDC5)は新たなオーナーさまができました(^^)
新しい環境の中で、新しいオーナーさまに可愛がってもらえることを願います♪

■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両「SW20&FD3S」の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm

■7月22日(日)の富士SWジムカーナ練習会!ただいま参加受付中♪
皆さんのご参加をお待ちしていますっ!

そして・・・ぜひ遊びに来て・見てくださいっ(^^)!
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますよんっ♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR