キラキラ(^^;)…

本日・夕方。。。ミラージュのミッションO/H作業中ですがなっ。
降ろしたミッションのケースを開けると・・・

およよっ・・・んまぁっ・・・キラキラとキレイ・・・ちゃうちゃう!、キレイなどと言ってはならぬっ(><)
これじゃまるで、ラメ入りのオイルみたい・・・だぁよ。。。

不具合を思い切って直す!には、覚悟とお金が要りますがっ。
きっちり直した後は、「コレが本当の状態なの?」とビックリするくらい、な・はずですよっ!

ミッションのギアってさ、スコスコとスムーズに入るだけで、なんだか気分も良いもんだよっ(^^)
・・・ってね、本来はスコスコとスムーズに入るものなのです。

さあ、ミラージュくんっ。 キミの悪いところをチェックしようかねっ(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR