20代・・・

ここのところ、20代のドライバーがまわりに増えてます。

彼らから見たら、私なぞ「オバサン」か「お母さん」なんだろうけど(^^;)
そんなイタイ視線に負けるよーな「山ちゃん」では、ないっ!
「同じ趣味を持つ仲間」という名のもとに、若き世代のあるがままを吸収しようと、近寄る・近寄る(笑)
ちょっとムリして・頑張って(←そりゃそーだろっ!)、すこーしだけ若者達と心通うことが出来たとき・・・
正直・かなーり、嬉しいっ♪
時々、世代の違いからくる「感覚のずれ」で、若き世代を「宇宙人だよっ・・・」と思うこともあるのだ(笑)
それはきっと若き世代も一緒で、こちら側の世代を「化石だよっ・・・」と思うこと、あるんだろうなっ。

異文化交流?。。。コレが出来るのも、モータースポーツのおかげです(^^)
20代の若者達と、一緒に走って・パフェ食べて帰ることって、楽しいよ(笑)
若き世代の皆さん、「仲間」でいてくれて・・・ありがとねっ!


★業務連絡~!★
日曜日の練習会っ。ギャラリーに来ていた方から、当チーム宛にお礼のメールが届きました(^^)
チーム員用の掲示板に全文掲載しましたので、ご覧下さいっ。

★ご案内です★
■8月19日(日)の富士SWジムカーナ練習会!ただいま参加受付中♪
皆さんのご参加をお待ちしていますっ!

そして・・・ぜひ遊びに来て・見てくださいっ(^^)!
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますよんっ♪

おかげさまで、「売りたし情報」のインテグラ2台(DC2とDC5)は新たなオーナーさまができました(^^)
新しい環境の中で、新しいオーナーさまに可愛がってもらえることを願います♪

■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両「SW20&FD3S」の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR