ジムカーナN車両「FD3S」値下げしました!・・・

皆さん、お元気ですかっ? ・・・あぢー!!!ですねぇ(^^;)

先週末は、私だけちょっくら数日間お休みをいただいて、愛知の親戚まわりの旅してきましたっ。
木曽川・・・暑かったですよ! どこもかしこもエアコン全開!で、ちとカラダにきつかった(^^;)。
その帰り道の・・・新東名で!見たことのあるインテグラが前を行くのを発見っ。
あらら?これはいつもメンテでお預かりしている某大学自動車部のインテじゃないかいっ♪
・・・ってことで、横に並んでドライバーくんに手を振るものの・・・おぃっ!ほら、私だよ!と手を振るものの・・・彼はビックリした顔で全然わかってくれない。。。
そりゃそーだっ。
介護用のフツーのラウムで、
助手席には親父が・後ろには甥っ子どもと妹が乗っていて、
サングラスしたオバサンが運転しているよーな、そんなフツーのクルマから手を振られても、
ニュートンだ!山ちゃんだ!なぞ、気づくはずもナイさっ(笑)
彼はきっと、あの後しばらく、「な、なんだったんだ?あのオバサン・・・」と
いろいろ・頭ん中で巡らせたんだろうなぁ(笑)

さて!ジムカーナN車両のRX7(FD3S)ですが、値下げいたしました。
乗換えを検討されている方!ぜひぜひお問合せくださいなっ(^^)
MR2(SW20)もありますっ!よろしくご検討くださいねっ(^^)
車両詳細は、下記リンクでどーぞっ!

そして!・・・すみませんが、4日(土)は競技会のため休業させていただきますっ。
翌・日曜日は、もっちろん元気に営業していますっ!
ご来店お待ちしていまーす(^^)

★ご案内です★
■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両「SW20&FD3S」の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm

■8月19日(日)の富士SWジムカーナ練習会!ただいま参加受付中♪
皆さんのご参加をお待ちしていますっ!

そして・・・ぜひ遊びに来て・見てくださいっ(^^)!
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますよんっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR