ジムカーナな週末♪・・・

皆さん、月曜日です・・・お元気ですか?
午後になり、雷が通り過ぎたのでPCオンっ!で週末の写真整理しました(^^)

この土曜日は富士でジムカーナの競技会っ。
チーム員と愉快なお仲間皆さんとで、今回も楽しいジムカーナdayしてきました(^^)
私は相変わらずサイド2箇所で大撃沈っ・・・
そろそろ自分自身も「サイドターンのセンスがない」ことに気づいてはいますけどね(^^;)
センスがナイなら、ナイなりに頑張るさっ!ね(^^)
私と同じように?ちと悔しい思いをして帰ったチーム員のみんなっ!
がんばろーぜぃっ! 次回こそは、「気持ちよく!」走ろうぜぃっ♪
ゴールした時の「気持ちよかったぁ♪」っていう、あの心地よさっ♪ それが一番さっ!ね(^^)
さて!お立ち台にいるチーム員を祝福!しましょう♪

たかしくん♪ これで2度目の優勝っ!おっめでとう(^^)
Sタイヤとラジアルを使い分けるとは・・・器用だなぁ(笑)


工場長! 2位入賞です(^^)
ハードなお仕事に加えてこの猛暑な毎日でバテバテだろうに・・・スゴイなぁ・・・(笑)


まさにぃっ! 半年振りによーちゃんに勝つっ!!!おっめでとう♪
よーちゃん! 半年振りでまさにぃにやられるっ!!!
熱いバトルを展開して、身内で盛り上がったこのクラスは2人のワンツー♪
良い戦いを見せてもらったよ(^^)・・・お疲れさんっです!


よーだいくん! カズさんとわかめ師匠の間に割り込んで・2位入賞っ♪
若者の成長は、ほんとーに素晴らしいっ! あっぱれ!でした(^^)


そして・・・日曜日っ。
全日本ジムカーナ選手権・仙台ラウンドは、猛暑の中での戦いだったそうですが・・・
ユウ!N2クラスにて2度目の優勝っ!!!!! やったぁぁぁ(^^)
毎度ながら、連絡が来るまでジーっと待つ時間はドキドキしています。
「ユウくんにおめでとうと伝えて下さい」と、一番にメールを届けたのはダメ吉!
えぇぇぇっ?ほんとですか?・・・と驚いていたら。
すぐさま、現地にいる良きライバル●●くんから「ユウくん来たぁ!」ってメールが届き。。。
その数分後に、ユウが嬉しそうな声を届けてくれました(^^)
おっめでとう、ユウ(^^)

(写真提供:itoさま、ありがとうございます♪感謝!)


思うに。
良き仲間と、良きライバルがそばにいること・・・コレってとても大事なことですっ。
一緒に喜んでくれる・・・あるいは共に悔しがってくれる・・・
そんな仲間やライバルがいることに、感謝しましょう。
本当に良き仲間で、良きライバルであるのなら、きっとあなたも同じように、その人の出来事でとても嬉しく感じたり・悔しく感じることでしょう。
どのスポーツも、1人でやっているわけじゃナイ!ですね(^^)
・・・とまぁ、そんなことをしみじみと思いながら・・・。
あー、走りたいっ!!!!! 誰か・私を連れてって!!!!!(←社長と工場長に内緒で、よ?)




関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR