今年も耐久!・・・

いよいよ今日からお盆休みな皆さんも多いようで?・・・う、うらやましいっ!(笑)
早速チーム員は数名、あっちへこっちへと練習に出かけている様子。
いいなぁ、いいなぁ。。。
ニュートンさんは今年もお盆休みなく、通常営業していますので!ご来店お待ちしています(^^)


9月のお話ですが・・・今年も、参加します!「富士500kmオールナイト耐久エコノミーラン」ですっ!
今年は、なんと!ジムカーナドライバー(←面白いメンツなのよ!)のチームも結成(笑)
昨年参加したレーシングドライバーチームと、富士が大好きチームに加え、3台のエントリーになりそうです♪
と、ところがさ・・・。
またまた今年も、開催日が・・・神奈川ジムカーナ戦の・・・前夜なんだなぁ・・・。
昨年も同じスケジュールで、ジムカーナ競技の方はバテバテのヘロヘロだった記憶があるんだけど・・・し、仕方ないです・・・今年もまたまた、バテバテのヘロヘロ状態でジムカーナしに行くことでしょうなっ。
モータースポーツはどのカテゴリーもそれぞれに面白くて♪
どっちもこっちも「楽しみたい!」と思ってしまうところは、子供と一緒(笑)
朝焼けで、あのオレンジ色に輝いた空と大きな富士山を見ながら、本コースを行くチームのクルマを見守る・・・
あぁ!本当に至福のひとときっ♪サイコーに贅沢なひとときっ♪
・・・ってなことで。開催は9月15日・夜22時スタート! 豪華なキャストで戦いますっ(←まだヒミツ♪)
応援、お待ちしていますっ(^^)


★ご案内です★
■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両「SW20&FD3S」の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm

■8月19日(日)の富士SWジムカーナ練習会!ただいま参加受付中♪
皆さんのご参加をお待ちしていますっ!

そして・・・ぜひ遊びに来て・見てくださいっ(^^)!
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますよんっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR