カタチあるもの・・・

夕方になり、珍しくご来客も途絶えまして・・・明日の資材荷積みも完了したところですわさ(^^)。
なんとなーく店内を眺めていて・・・ついつい手に取って見たのがコレ↓
0818-1.jpg
2007年に黒ちゃんが取った「全日本ジムカーナ選手権・N2クラス優勝」のJAF楯が右側。
その5年後の2012年、同じタイトル・同じクラスでユウが初優勝した時のJAF楯が左側。
どちらの楯も誇らしくニュートン店内に飾られています(^^)
全然キャラが違う2人ですが、あえて共通する部分を探すなら・・・
こーゆう汗と努力の結晶な「記念品」に、こだわらないところ・・・でしょうか?(笑)
満面の笑顔で持ってきてくれたことが、2人とも一緒♪だなぁ(^^)


私の場合は。
このカップが欲しくて欲しくて、心底・欲しくて、マカオグランプリに行ってました。
それはドライバーじゃなくてチームスタッフでしたが・・・このカップが、欲しかったのよ(^^)
表彰台の上で、このシルバーカップを高々と掲げているドライバーの誇らしい姿に感動してさっ、
実物を拝ませてもらったとき、ほんとに心から「このカップが欲しい!」と思ったの。
そして・・・1993年・慎ちゃん(山路慎一さん)がその念願を叶えてくれて!カップを手にしたときの喜び!
欲しくて欲しくて、それが今・ココにある喜び!!!・・・本当に嬉しかったな♪
この喜びを得るまで、何年もかかったから・・・家1軒分以上は賭けてるから(笑)・・・辛いこともあったから・・・
チーム全員で得たカップ!なんだけど、1晩抱えて寝たくらい・思い入れのあるカップなの(^^)

勝った時の喜びってさ・・・
賞金とか・賞品とか・トロフィーとか、そーゆうカタチあるものとはまた違うものですよねっ。
でもカタチあるものは、その時の嬉しさを思い起こしてくれる・・・よねっ。
どの楯にもトロフィーにも、そしてカップにも「それぞれの思い入れ」があってさ(^^)。

ってね、あらら? お客様が来ちゃったよ。。。
ひとり言、終わります!(笑)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR