富士ジムカーナ練習会、バテたです・・・

日曜日の富士ジムカーナ練習会、ご参加戴いた皆さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でしたっ!
…昨日は皆さん、廃人?でしょ? え?私だけ、ですかね???
暑さと・睡眠不足と・疲労と・コテコテなコースにやられて、私は昨日・ケータイの電源も落としてカーテンも閉めたまま、社長に一言「今日は休む」と伝えてから、1日中・・・寝てました(^^;)
いやいや参った・・・久しぶりに全身がひどい筋肉痛! 股関節まで違和感あるし(泣)
でも、下手くそっ!な私には、それだけ練習し甲斐のあるコースだったわけですよ、ほんと。。。
なにもかもが出来なくて、ひどく気分が凹むコースだったわけですが(笑)
「おぉっ!今日はなんだか気持ち良いぞぉっ♪」って思えるよーになるまで!がんばろう・私っ(^^)
(・・・なははっ(^^;) 凹む時間も残ってないのよ、自分…)

スタッフのみんなも、生きてるのかなぁ・・・と心配なくらい、パイロン修正に走った1日でしたね(^^;)
ほんとにお疲れ様でしたっ。 お疲れ様でした・・・以外の言葉もありませぬっ、な!(^^)
これでお盆休みも終わりかなモード・・・次のラウンドは秋だから、ちょっと助かりますねっ。

アタックヒートの結果を掲載しましたっ。
ニュートンHPのトップページよりご覧いただけますっ(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/

それとね!今回も府川氏のご協力で、走行写真を「フォト蔵」にて掲載しました。
写真をダウンロードできます。(今も裏側でアップロード進行中でーすっ)
個人情報保護のため、写真は「お友達登録」された方のみ閲覧できる設定としていますので、ご希望の方は「フォト蔵」に会員登録の上、トップページ右上の詳細から「友達の検索」に入り「NTL山ちゃん」を検索し(←ご注意!NTLは全角入力です)…そして私に友達申請を送ってください。恐れ入りますが、面識のない方は拒否させていただく場合もありますのでご理解くださいね(^^)。

好きなことが出来る・・・って、とてもありがたいコトですねっ(^^)!
無我夢中になれる趣味が1つあるということ・・・どんだけ素晴らしいコトだろうか、と(^^)
あなたも、ぜひご一緒に走りましょうよっ(^^)

関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR