いただきものの星・・・

この夏休みも、またまた・たくさんのお土産やいただきものしましたっ!!!
ありがたや・ありがたやっ♪
皆さん、本当にいつもお気遣いいただき、ありがとうございますっ(^^)
お店でもいただきもの! 練習会場でもいただきもの!!!
野菜・果物・ジュース・お菓子・・・す、すごーく、すんごーく幸せですっ♪

とってもとっても、幸せなニュートンさん!なのですが。


おかげさまで・・・この夏の私は、2kgも体重増えてましたっ(^^;)
なるほど・・・カラダが重く感じるわけですっ。。。

でもねっ! 食べられる幸せには勝てませんっ!!!
今日も、冷蔵庫に入っている北海道土産のお菓子を気にしつつ、仕事中っ(笑) あとで・あとで(^^)

本当に、あっりがとーごじゃりますっ♪♪(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR