本日のひとり言・・・

事件は現場で起きてます・・・!
そうです、この事件現場は・・・ミッションの中で起きていましたっ。


今のマイブーム、「サイン」という韓流ドラマ。
「科学捜査班」と言われる場所を舞台に遺体解剖から様々な事件の真実を明かすべく、それらを隠蔽する権力社会に立ち向かっていく姿を描く法医学を扱ったドラマなんですが。
これがさっ、その状態や不審な点から、徹底して事件の真実に迫りゆく解剖医の「実直な姿」が描かれていて・・・真摯に自分の任務と向き合うところがかっこいい!のですよっ(^^)

こーゆうドラマと一緒にしてはイケませんが・・・1つ、共通するところがあるんですっ。

私達も壊れた状態やパーツを見て「なぜ、こーなったのか」を推察します。
エンジン・ミッション・足回り・・・、事故で引き上げた車両も・不具合で入ってきた車両も、こうなった「理由」が必ずあるのです・・・それも、「幾通りもの理由」が、です。
推察することはとても大事なことで、それらの経験が次のお客様に提供できる「信頼」へと繋がります。
社長と工場長は、ちゃんと「自分達の任務」を担っているんですよ・・・、ね。
ほほほっ♪ な、なんか、かっちょええじゃんっ!(笑)

とゆーことで、こちらのミッションはパーツ待ち中。
本日のガレージにはインプレッサワゴンが入ってアレとかコレとか整備中っ。
暑さも、あと何日のガマン・・・でしょうかね・・・(^^;)


★ご案内です★
■オーナーさんの車両乗り換えにて、ジムカーナN車両「SW20&FD3S」の売りたし情報を掲載しました。
ぜひぜひ、どなたかご興味あれば、ヨロシクお願いします(^^)。
http://www2.odn.ne.jp/newtonland/product7.htm

■10月07日(日)の富士SWジムカーナ練習会!
ぜひ遊びに来て・見てみませんかっ(^^)!
ジムカーナって何?と思っているアナタ・・・ジムカーナ場でお待ちしています♪
ヘルメットを持参してくれば、助手席に乗ることも可能です!
参加するのはちょっとまだ・・・という方、ぜひ遊びに来て見てね(^^)
当日は事務局(計時室)まで一声かけてください♪
みんなで・楽しく・1日を過ごしましょう(^^)
大歓迎!でお待ちしていますよんっ♪



関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR