全日本ジムカーナinもてぎ・・・

「暑いですねー」と言われ、
「ほんと、熱いですねー」と答えるよーな、そんな茂木の会場でしたね。。。
応援する方もチカラが入り、ヘトヘト疲れてしまいます・・・。
だってね、参加しているみーんな・全員がみな、「勝つ」ということに拘っている場所なんだから。
そーゆう気持ち、オーラ、バシバシと伝わる場所にいて「疲れない」ワケがないっ(笑)
チクチクと胸が痛くなるほど「がんばっている姿」を見ていると、いま以上に「がんばれ」と言うのをためらってしまいます・・・どのドライバーさんもサポートさんも、みーんな頑張っているもの。
こーゆう時には「Good luck」という言葉がふさわしい。
国際レースのスタート前のパドックでは、あちらこちらでこの「Good luck」が飛び交います。
良い言葉です・・・よね(^^)

150974332_org.jpg
写真提供;slowlifeさん・・・ありがとうございます♪ クリックすると拡大写真が見られます

ユウの走り!ご覧の通りです(^^)
だがしかし、熾烈なシリーズ争い真っ只中!なN2クラスは、ホントニ ヨウシャナク キビシイデス。
この茂木ラウンドは4位という結果で幕を引きました。。。
でもね、戦い終えればこの表情(^^) こちらまでなぜか、気持ちが和みますよ(笑)
残る2戦! 彼が魅せる走りをして、「気持ち良かった!」と電話で報告してくれることを楽しみにしています♪


全日本・地方戦・・・特にこのシリーズは、「勝つか負けるか」だけが全て。・・・と言って過言じゃない、でしょう。
参戦しているチーム員やお仲間さんのギラギラしている闘志を現地で感じると、「集中させてあげたい」と思い、自然と話しかけることを躊躇います。
終わっても、今度は「さぞかし悔しいだろう」と思い、またまた自然と話しかけることを躊躇います(^^;)
そーなんです。「勝つか負けるか」の勝負をしている皆さん・・・だから。
その気持ちがビシバシと伝わってきて、こっちの胸も熱くなるし・痛くもなる・・・そしてもちろん、嬉しくもなるし・喜びも感じるんです・・・。
こーゆう気持ちをくれるチーム員やお仲間の皆さんへ・・・ありがとねっ!(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR