某チームのミーティング♪・・・

皆さんお元気ですか? ・・・今日も朝から暑いですね・・・(^^;)

↑コレ、昨日のお店の中での風景・・・みんなマジ顔でしょ?(笑)
15日・富士SWで開催の「オールナイト耐久エコノミーラン 2012」に参加するドライバーたちとサポーターのミーティングが、昨日行われましたのよっ(^^)
そーです、よくよく見ると・・・いつもはジムカーナ場で見る顔ぶれですっ(笑)
さぁ、いよいよこの週末開催!とゆーことで、エントリーリストも掲載されているのでご覧下さい♪

面白いチームメンバーなんですよぉっ(^^)
まずは1号車・・・
昨年も参加した川部兄弟クンたちと丸橋さんに加えて、元・神奈川ジムカーナチャンプのカマにゃんと、元・全日本ジムカーナチャンプのドンちゃん!そして工場長♪という組み合わせっ!
そして2号車は・・・
チーム監督の私と(←口だけ出す!)元・全日本ジムカーナチャンプの黒にゃん、元・神奈川ジムカーナチャンプの代表とトールちゃん、関フェス1発シードのグチにゃん・・・というジムカーナ畑のもぎたて野菜たちに加えて、わざわざ兵庫から駆けつけてくれる本物のレーシングドライバー高崎保浩選手という組み合わせっ♪
そしてそして!もう1台は・・・
昨年のエコラン参加後・1ヶ月でプリウスをチーム購入(笑)この1年、この日のために?富士を走ってきた「全員が元レーシングドライバー!」という、本気モード・バリバリな「チーム・アイブローズ」の宮地くんと、桑原さん・榎本さん・橋本さん・石田さん、そして田村さんっ(^^)

とまぁ、どの車両も「やるからには本気!」でして(笑)
0909-2.jpg
アイブローズ所有の20プリウスと、ギャラクシースポーツ会長ふみたかさんの30プリウスを呼び出して?現車チェックしてみたりも徹底しているのさっ・・・(笑)。
0909-3.jpg
そして黒にゃんと代表、グチにゃんは試乗に行ったきり戻らず・・・遅いなぁ?と心配してること数十分。
なんのこっちゃない、どこぞでドライバー交代の練習もやってみた・・・らしい(笑)。
やってみてその不具合もイメージできた様子だから、やっぱり本気!モードっ(^^)

大好きだなぁ~!真剣に遊ぶ・本気で楽しむ、という、こんな大人たちっ♪
モータースポーツは、どのカテゴリーも楽しい♪

さて!いよいよ今度の土曜日・ですっ(^^)
お時間ある方は、夕方から富士SWに応援しに来てねっ!一晩中走ってますよ(^^)
3チームがすべてチェッカーを受けて、朝の眩しい富士山に負けぬほどの笑顔でありますよーにっ♪
おっ楽しみに♪♪♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR