こんなはずじゃ…

今日は資源ごみを出せる日じゃんっ!
本とか雑誌とか、ダンボール紙とか雑紙とか、布とか古着とか、缶とか…とか、とか。

よっしゃー!片付けの続きをしようっ!と思いつつ、引っ張りだす、引っ張り出すっ!

引っ張り出したら、広がる、広がる…とうとう居場所がなくなってくる。

居場所がなくなると、だんだんイヤになる。 なんちゅーゴミの山!なんだよっ(▼▼)

イヤになると、疲れが出てきて…だんだん、どーでもよくなってくる(^^;;)

ニュートンさんは、とってもお宝の山?なんですっ。
昭和の雑誌が出てきても、まったく不思議ではありませんっ。
捨てられない(←社長がであって私ではない)モノが右から左へと移動します。

…ちょっと休憩して、アタマ冷やします。。。
太陽は、あと1時間しか私に明かりをくれません(泣)あうぅぅぅ(><)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR