オールナイト耐久エコノミーラン結果♪・・・


富士でのオールナイト耐久エコラン!結果が発表されました♪

まずは、4号車のエンジョイ!チーム…
ガソリン使い過ぎで失格!!!(笑) 大爆笑!!!
規則で25ℓ以上使うとアウト!なのですが、この4号車「25.33ℓ」・・・0.33ℓ!!!多いのよぉぉぉっ!!!(笑)
ほぼ全員が「僕のせいです・・・ゴメンなさい」と言うってところが、笑えます(^^)
いーんですっ!!! 楽しくサーキットを走ったんだから♪

5号車のジムドラチームは総合17位クラス12位♪頑張ったね!!!
「やるからには上位を狙いたい!」と気合は十分で、戦略も立てました。
何もデータがないところからのスタートだったから、まずまずの成績だと思うんだけど・・・
もともと競技で勝つことを知っているメンツばかりだから、この成績では悔しい???のかなっ(^^)

そしてそして…6号車の本気で勝ち狙いチームは総合5位クラス2位!!!やったね!!!!!!
今回の規則は、消費燃費にウエイトが大きくてラップ重ねるほど不利?だったので、実はぶっちぎりの優勝に値する素晴らしい走りでした(^^)
昨年の参加から2度目・・・このチームみんなが本気モードで優勝狙いだから、クラス2位でも満足じゃない・・・か(笑)
でも、燃費もラップ数も素晴らしいです♪ アイブローズ・あっぱれ♪ですよ(^^)
 
来年は、どんな結果と笑い話を作るのか・・・(^^)
また参加したいですね!…疲れたけど楽しい一夜でした♪
ご一緒だった皆さん、お疲れ様でした!!! モータースポーツ・ばんざいっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR