ジムカーナ練習会シリーズのお知らせ・・・

皆さん、お元気ですか?・・・今日は気持ちよく晴れ♪気分も↑↑ですなぁっ(^^)

土曜日は、チーム員とお仲間さんでジムカーナの練習しに行って来ましたっ。
サイドターンの練習、頑張ってきました・・・が、そのおかげで腰が微妙にイタイです(^^;)
出来たりダメだったりを繰り返すこと10本。スタートからゴールまで納得のいく走りは0本(泣)
あっちが良ければこっちがダメ・・・こっちが良くてもあっちがダメ・・・。
特に私の場合は、「右ターン」になると脳みそがフリーズを起こす(^^;)みたいです。。。
これはもう、やって・やって・やって・やってみて、「こんなカンジ」をカラダが覚えてくれるのを待つのみ!!!
・・・という、私なりの処方箋です(笑)がんばりますっ(^^)

さて!!! ニュートンランドのジムカーナ練習会シリーズはいよいよ第8ラウンドとなりました♪
10月7日(日)富士SWにて開催ですっ。
ただいま参加受付中~! って、突然ドバドバっと申し込みが届いて気づきました(^^;)
皆さんのご参加をお待ちしていますっ♪
楽しい1日を一緒に・富士SWジムカーナ場で過ごしましょうよっ(^^)

そしてもう1つ、ご報告!!!
練習会シリーズの表彰式日程が、今年も決まりましたよっ!!!
12月23日(日) 会場;厚木商工会議所・大ホールにて
今年も練習会に参加してくれた皆さんと、みんなで一緒に食べて・飲んで・楽しく語らいたい♪と思います。
詳細は改めてご案内差し上げますが、ぜひぜひ・この1日を予定に入れてねー!!!
最後の最後まで・楽しく!!!いこーぜぃっ♪


ニュートンランドは、「楽しいコト」が大好きざんすっ(笑)
自分たちが楽しめていると、まわりの皆さんも楽しんでくれてます(←・・・たぶん♪)
楽しんでいると、自然に笑顔が集まりますっ♪
たくさんの笑顔が集まるのが、嬉しいざんすっ(^^)
ってことで・・・残り2ラウンドも、よろしくお願いしますっ!!!


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR