忙しくて、さ。・・・

皆さんお元気ですか?

やっと銀行から戻ってきて、これから領収書の整理しないと、です。
それに!台風が近づいているから、ちょっと店先のアレとかソレとか場所を移動したり・片付けないと。
昨夜の突風で、クルマにかけてあったボディカバーがずたずたに破れてしまいましたっ(^^;)

とゆーことで。
昨日の「キレイな赤い空の中にいる富士山」の写真とか↓


昨日、納車されてとっっっっても嬉しいカドRくんのBRZ♪とか↓
0928-2.jpg

ご覧頂いて、コーヒータイムでもご堪能くだされっ。
私は・・・台風対策のため、お外に行ってきます。。。ではまたっ。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR