月がとっても♪・・・

皆さん、お元気ですか?

昨日の深夜。 そろそろ台風が去り行くころ・・・
まだまだ強風だったけど・・・ ベランダに出てみたら・・・
満月!!! とってもキレイでしたよっ!!!
カラダ支えながら空を見るのは大変でしたが(^^;)

そして台風一過で本日は・・・、空気がキレイ・・・♪ 空もキレイ・・・♪
とりあえず、ここ長後は台風被害もなくて何より・何より・・・♪

・・・なのだが。
私の田舎(←両親の故郷ね)である与論島では・・・
ほんの数週間前に通過した台風被害もあって、今回もまたまたひどくて、大変らしい・・・(^^;)
「大変なのよぉ、あっはっはっは!!!」・・・と苦笑いしているところが、素晴らしい・・・(^^;)

自然を前にして、ほんと・人間は、ちっぽけなもんです、なぁっ。

ってことで。
ちっぽけな人間の1人である私は本日、そーじ洗濯と、月末処理に追われてました、とさ。
さて。すっかり夜ですが、もうひと仕事・頑張りますっ(^^)。
今日から10月ですっ!

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR