雨ですねぇ・・・

皆さん、お元気ですか?
昨夜は寒くて、そろそろ厚手の掛け布団が必要だ!と思ったまでは良かったものの・・・
こんな雨の日に掛け布団を洗濯してしまい、干すところがなくて参ってます・・・おバカだっ(^^;)

今週は突然思い立ち、物置の中で溢れているパーツやイベント資材を片付けていますっ。
実は・・・物置の中で収まらず、我が家の仏間までもがタイヤとパーツの山!なので、
今年こそはご先祖さまたちに快適に過ごしていただけるよう?と思って片付けてるんだけど。。。

終わるわけ、ないのよーーーーーーーーーーーーーっ!!!(^^;)

今日で1週間、あっちのモノをこっちへ・こっちのモノはゴミで。。。
あれれ・・・コレはゴミでなくて使うモノだっけ。。。
アタマん中、軽ーくパニック状態で過ごしている、そんなこの1週間です。。。

今日は雨でベランダにパーツや資材やゴミを広げられないので、布団を洗濯しちゃったワケ、ですよ(^^;)
ほんと、何でもアリ過ぎて・・・モノが何でもアリ過ぎて・・・困ったもんですよっ。
社長!JAFの赤本・・・何十年分あるんだよっ!(怒)


さて!ご案内でーすっ!

■チーム員所有のジムカーナ車両シビック売りたし♪ですっ。
詳細はニュートンランドHPからどぞっ(^^)
ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!!!

■11月4日の富士ジムカーナ練習会ただいま参加受付中っ!
皆さんのご参加をお待ちしています♪・・・もう最終戦なんだな・・・ちょっと寂しいっ。。。

関連記事

tag : ジムカーナ 練習会 競技車両

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR