ジムカーナ練習会・満員御礼♪・・・

取り急ぎ、ご連絡まで!でゴメンナサイですが・・・
11月4日開催の富士ジムカーナ練習会は、満員御礼にて締め切りとさせていただきます。

ほんとーに、たくさんのご参加をいただき、いつもいつもありがとうございますっ。

今回も全日本ドライバーな方々から、ジムカーナ初体験!という方々まで、幅広く参加をいただけて
嬉しく思っています。

・・・コース設定者には、がんばらせますっ!(笑)

水曜日or木曜日あたりには、参加者リストと参加者向けのインフォメーションを掲載しますので
ぜひご確認くださいね(^^)

取り急ぎ! すみません・・・仕事に戻りますっ(~~;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR