来期ジムカーナ車両その2&3・・・

皆さん、お元気ですか?
土曜日のジムカーナ競技会のコトを掲載するつもりが・・・昨日も店内はお客様いっぱーいで賑わい、
そして本日もこんな車両↓のオーナーさん達が集まって賑わっているもんでっ(笑)のちほどっ。

来期のジムカーナ車両・BRZがガレージの中に1台!
そして本日納車されたばかりのBRZがお店の前に1台!でごじゃるよっ(^^)
ともにボディが白なもんで、どっちがどっちだか???と思っていたけど、
どーやら手前のBRZには天使の羽が装着されるそうですっ(笑)
来月には納車されるBRZは青だから、とりあえずチーム員全員は識別できそう・・・かなぁ?

1029-1.jpg
ほーら、もう「あーだこーだ」とガレージ内では始まってます・・・。
好きだからねー、クルマ談義!コレが始まると一晩中でも語り明かせるもんねっ、みんな(笑)
同じ車種同士だと、色々と情報交換もできるし試せるし、大変・便利!ですねっ(^^)
・・・ってなコトで、ハチロク&BRZなチーム員は、ただいま青春真っ盛り!!!でごじゃるよ♪
すこーし・羨ましい・・・なぁ(^^)

今度の日曜日には、ちょっとパーツを装着したBRZと・まったくドノーマルなBRZが走りますっ。
見る側も楽しみ・楽しみ♪ 皆さんも、楽しんで見て見に来てくださいなっ!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR