富士ジムカーナ&JAFカップ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
この週末は富士&本庄と2日間連続でしたので・・・またまた13時間爆睡して・・・なんとか復活ですっ(笑)
やっと掃除&洗濯が終わったので・・・この週末の楽しさをお届けします、ねっ(^^)

土曜日は富士SWにて、私にとっての今年最後の競技会でしたっ♪
いやいや・・・ほんとーに、人様のイベントだと素晴らしいお天気ですなっ(笑)
サイコーに気持ちよいお天気の中で走れたのですが・・・ですが・・・ま、楽しかったから良し。としよう(^^;)
いやはや、たくさん要修行な項目があるもんだ・・・少しずつ・1つずつ、がんばろうっ!!!
今年もなんだか、成長が見えてこない1年で終わったけど、、、
とりあえず平行線は保てている気がするので(笑)それはそれで、良し。としようっ!!!
20121110-4.jpg
まさにぃ、全戦優勝・達成ですっ♪
あの540度ターンやゴール前の270度ターンの精度・・・さすがですっ、かっちょええっ!!!
20121110-3.jpg
私のクラスでは、いつも叱咤激励してくれる2人の師匠、KazuRさまとワカメ師匠のワンツー♪
最後の1戦くらい、このお2人に褒めてもらえる走りをしたかったけど・・・来年こそ!だぁね(^^)。
20121110-2.jpg
ノリくん優勝&工場長3位♪
4駆にも忙しいコースだっただろうに・・・さすがですっ(^^)。
20121110-1.jpg
とーるちゃん優勝♪ 一番楽しそうに走っていた気がするっ(笑)
でも、「楽しそうだなぁ~」と思わせる、オーラのある走りって、大事っ(^^)!
とゆーことで、私にとってもシリーズ終了しました、が。
競技会参加は終わっても、練習しないと!ですっ。
タイヤの溝はどんどん減っていきますが・・・18日の日曜日は、南千葉サーキットです。


さて!そしてJAFカップへレッツラゴー♪
・・・で、次へと続く。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR