JAFカップinジムカーナ♪・・・

土曜日のお疲れもそのままに、行って来ましたよJAFカップinジムカーナ!

いやいや・・・アレやコレやは省略して。 凄かったです・・・会場に溢れている「モノ」が(^^)
「モノ」って、物じゃないですよ! 
ビシバシと伝わってくる闘志とか気合とか、そんな「気」というモノよ(^^)
「がんばって!」と言葉をかけたくても、とてもとても躊躇われるくらいでね、
たくさんの方に「がんばれー」と心の中でボソっとつぶやく私でした・・・
ユウにももちろん何も言えず・・・ただただテントの中でうろうろするだけで。
やっぱりここでも「がんばれー」と心の中でボソっとつぶやく私でした・・・

そして、結果は・・・とゆーと↓
20121111-2.jpg
JAFカップ初参加にして、カップを手にしたユウですっ(^^)
初めて味わったラストゼッケンの重み・・・全日本シリーズ3位という重圧・・・
そして僅差のタイムバトル・・・。
たくさんのプレッシャーがあったはずの中でこのカップを手にしたことは、
来シーズンの参戦においても励みになる嬉しい成績となったはず♪
おめでとう・ユウ! そして新たなシーズンも頑張ってっ!!!(^^)

ユウはたくさんの人に応援されて、ここまで来ました。
その成長を暖かく見続けてくれている1人が・・・こんな方っ♪↓
20121111-1.jpg
実は・・・私にとって今回の写真の中で、コレが一番のお気に入り♪なのだっ(^^)
ユウが全日本に初めて参戦した時から、イイケンさんは気にかけてくれ見守ってくれました。
ユウが初めて全日本ジムカーナを観戦した時、それは関越ラウンドで。
黒ちゃんとイイケンさんの戦いを目の当たりにしたユウは・・・当時21才?だったかな・・・。
そして今、成長したユウを褒めてくれるイイケンさんがいてくれる。
・・・なんとゆーか、上手く表現できませんけど・・・ただ、嬉しいです(^^)

おっと!もう1枚ありますよっ!!!
私が「母」だとすれば・・・この方はユウにとって「ねーさん♪」だろうお方♪↓
20121111-3.jpg
走行終了後に一番に駆けつけてくれたのが、ねーさんでしたね・・・(^^)
たくさんの人に叱咤激励されつつ、来年も「ユウの走り!」を魅せてくれることを期待しています(^^)

主催者の皆さんへも、お疲れ様でしたっ!
特に現場のスタッフの方々・・・コース員・パドック員・送迎車のドライバーさん・・・。
1日中、寒い中ほんとーにご苦労多かったと思います。
でも私たちギャラリーは、おかげさまで快適に過ごすことができました♪
感謝・感謝ですっ。お疲れを充分にとってくださいね(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR