今週も、がんばっ!

皆さん、お元気ですか? お天気続きで気持ちよい♪ですなぁ(^^)。
土曜日は総勢40名で、藤沢で楽しい楽しいひとときを過ごしましたぁぁ(^^)。

いやいやいや、ほんとほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですっ。
もーっとたくさん、騒いで笑って語らいたかったけど…ねーっ(^^)。

「笑顔」は人を「笑顔」にします。
私達NTL3人が笑顔でいられるのは、すぐそばにこれだけ多くの笑顔を見ることが出来るから!なんですっ。
そして私達NTL3人も、皆さんに笑顔でいてもらうために、また来年も努力していきたく思っています。
本当にいつも、ステキな笑顔と笑い声を、ありがとうっ!
皆さん、本当にありがとうっ!
素晴らしい仲間とお客様と、そしてチーム員に囲まれて、心から感謝してますよー(^^)。
モータースポーツ、一緒にまた来年も楽しんでいきましょう、ね♪

さて、ちょっと今年の写真を整理して、この「忘年会」と「NTL練習会シリーズ表彰式」をフォト蔵サイトにアップしておきます(今夜中に、かな?)。
ご自由に写真をダウンロードして、思い出アルバムにしてください♪
フォト蔵です。
「20111113NTL練習会シリーズ表彰式」と「20111217NTL忘年会」で検索してみてね(^^)。
私のネームは「NTL山ちゃん」となってます!
これからもちょくちょく写真をココに掲載していくつもりですが、期間限定で突然、姿を消す場合がありますので(笑)ご注意くださいっ。

さてっと!今日もベランダ工事中の親父さんは、元気に仕事してましたっ。
工場長は風邪気味ですが、ガレージでRX7を黙々と作業していますっ。
社長は来年度のイベントスケジュールを整理中っ。
私は…足指のしもやけが…あ、カンケーないですね(^^;)はい、仕事しまーすっ。。。
今夜はゆーっくり風呂に浸かろう(^^)。







関連記事

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR