少しだけコーヒータイム・・・

皆さん、お元気ですか?
社長も工場長もドッターバッターと忙しく動きまわっていますが、あたしゃ疲れたのでコーヒータイムっ(^^;)
だって、休憩しなきゃ気力が持たないっす。。。ふはぁ~。。。

社長は日曜日のジムカーナ練習会表彰式の準備でPCの前でアタマから煙出してます(笑)
たまには社長デスクをupしようと思いましたが・・・あまりにひどく散乱した状態(ドロボーだってここまで散らかさないだろーよ?)で、お恥ずかしいから止めておこうっ(^^;)。
工場長は相変わらず、着々とオーダーいただいた作業を進めておりやす↓
20121221-2.jpg
作業中は冗談かましてもノッてくれません(;-;) でへへっ。。。
3人で一緒にお茶タイムなぞ出来ないこの時期ですっ。みんな「キリの良い」タイミングが違うからね・・・。
20121221-3.jpg
↑ちょっくらガレージ邪魔して装着された「新品の輝き♪」に見惚れてました(笑)
モータースポーツはブレーキも酷使されるので、これでまた来期も安心して走れますね、オーナーさん(^^)♪

この3日間ゆっくりお風呂に浸かっていません・・・寒いのに、シャワーばかり(><)。
そんなところに、昨日はこんなにたくさん頂き物があり♪
20121221-1.jpg
↑じゃじゃーんっ!柚子だよ、ユズっ!!! 
今夜は豪華な柚子風呂を楽しめそうですなっ(^^)
それにお客様やチーム員から、美味しいお菓子やら・佃煮やら・野菜やらをいただいて!!!
すごーく幸せ者ざんすっ(^^) 皆さんありがとうでした♪

さて。明日から表彰式の料理を作り始めますが・・・
どーやら・・・お天気・・・ゆ、雪???・・・って、なんでしょ。。。(^^;)
ま、とにかく。 がんばります・・・。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR