みんなアリガトウ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
日曜日、今年のジムカーナ練習会シリーズの表彰式が行われました。


写真をクリックすると拡大でご覧いただけます♪

今日は・・・私(山ちゃん)個人の思うことをひとつ(^^)

この練習会シリーズは今年で3年目を終えました。
毎年、このシリーズを楽しみに参加してくれる常連さん・ジムカーナを初めて経験する初心者の方・そしてスタッフ活動しながら一緒に走るチーム員・・・と、多くの皆さんにご参加いただき支えていただきながら無事に3年目を終えることができました。
今年もたくさんの方々にご参加いただいて全9戦・・・主催側のドタバタ劇?には温かい目で見守って下さり、天候や運営面でのご協力やご理解を下さったおかげで、そしていつも一生懸命に運営を手伝ってくれるチーム員皆さんの協力のおかげで、無事に終了することができました。

全ての皆さんに出会うことができたことを「ご縁」であると思っています。
ご縁があって一緒にモータースポーツを楽しむことが出来、そしてこの3年間を共にし4年目を迎え、これからまた新しい「ご縁」があった方々と出会うことが出来ることを、とても嬉しく楽しみに思っています。
全ての皆さんに・・・本当に、心から、ありがとうございますっ(^^)
来期もまた一緒に、私と遊んで下さいねっ(笑)
皆さんが私たちに元気をくれ、その1つ1つの笑顔が励みになりますっ。
本当に・・・ありがとう♪

そして皆さんにとって、何らかの縁があってハマってしまったモータースポーツっ(笑)!
どうぞ、ながーーーーく楽しんでください(^^)
これも何かの「ご縁」なのだと。 そう、私は思うのです(^^)
さぁ!すぐそこに、もう、2013年が訪れています♪ 楽しみです、ねっ!!!

表彰式のレポートですが・・・この年末でハチャメチャなので、また後日ゆっくりと報告しますね(^^)
ま、上の集合写真の中にある「笑顔」が、全て♪なんですけどね(笑)
フォト蔵に写真をただいまアップロード中! こちらもご覧くださいね♪

さてさて、今日は「大安」なので、これからちょっくらお飾りと飾り餅を買いに行って。
すぐに戻ってから・・・戻ってから・・・月末処理ざんす(^^;)






関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR