fc2ブログ

JAF君が来たっ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
ヤバイです・・・私・・・大晦日まで体力が持つ自信がないほどテンパッてます(^^;)

さて!先日のNTLジムカーナ練習会の表彰式ですが、ご覧の通りJAF君が遊びに来てくれました(^^)!

あーぁ、ほんとはJAF君をハグして挨拶して一緒に乾杯したかったのですが・・・残念っ(笑)
初めて出席してくれたJAF君ですが、とても表彰式を楽しんでくれていたそうです。
そんなJAF君、早速レポートを掲載してくれまして♪
やっぱ神奈川じゃん」のトップページにある「おすすめピックアップ」からご覧下さいねっ!!!
またどこかで、JAF君と会えるのが楽しみ・楽しみっ♪

2013年の練習会シリーズ日程も、新年早々にはHP上にてご案内できると思いますっ!
ほんとは・・・もうとっくに決まっているのだが・・・私がアップアップで手が足りず(^^;)
待ってくださっている皆さん、ゴメンナサイ。。。出来るだけ早く、がんばりますっ(^^;)

ひょえぇぇぇぇぇっ!今日は28日っ!!!
あぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅぅっ。。。

関連記事
スポンサーサイト



FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR