ありがとうございましたっ!・・・

本日の29日・・・、今年の営業は無事に終えましたっ(^^)

ニュートンランドは、クルマ好きの「やんちゃな大人達」が集まるショップです(^^)
走ることが大好き!!!な方のカーライフをお手伝いさせていただいてます(^^)
モータースポーツ全般の車両製作&イベントコーディネイト…って、
そんなカッコイイもんじゃないですがっ(笑)
オーナーさまのご要望に合わせた車両製作&整備、
そしてモータースポーツ全般の競技参加のご支援&アドバイスなどを主に、
一般車両の整備に至るまで幅広くお取り扱いしています。
また、モータースポーツの素晴らしさ&楽しさを伝えるべく、
所属しているチーム員の協力のもとで
ジムカーナ練習会などの主催を通じて「和=輪」を広げる活動にチカラを注いでいます。
「信頼」をモットーにコツコツと…
そんな気持ちで28年間、がむしゃらに歩いてきました。

28年目の今年、とあるコトを改めて再認識したところです。
それは「笑顔のある場所には、自然と笑顔が集まってくる」というコトです。
「楽しいよ!というオーラは、自然と広がっていく」というコトです。

ひとりでも多くの皆さんにモータースポーツの楽しさを広げること・・・
ひとりでも多くのオーナーさんからクルマ作りのご満足を得ること・・・
1台でも多くの車両を元気でより快適なクルマに仕上げること・・・
何より大切なミッションは、1つでも多くの笑顔を見ることっ!!!

28年前から何1つ変わらぬニュートンランドですが、
「変わらない」というコトの大切さも、ある。そう信じています。

社長の信頼が商品・・・工場長の技術が商品・・・山ちゃんの笑顔はサービスっ!!!

2013年はニュートンランド・29年目に突入っ。
ご縁があってココを訪れてくれた全ての皆様に感謝しつつ、
新たなる年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますっ(^^)
本当に、今年もありがとうございましたっ。

さて!新年7日の営業までこちらのブログはお休みさせていただきますが、
フェイスブック「NEWTONLAND」のほうは気まぐれに近況アップしますので
お正月ヒマな方は覗きに来て下さいねっ♪

ではでは、皆さん!良いお年をお迎え下さいっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR