RX7のお化粧した土日・・・

皆さん、お元気ですか?
お日様がいなくなると急に寒くて(^^;)・・・ヤダやだっ!!!


日曜日は座れる場所がなくなるほどチーム員とお客様のご来店で、人が溢れておりました。。。
開店時間からずっと(^^)
賑やかな日曜日となった理由は・・・というと↓
20130121-2.jpg
今年がんばるRX7のステッカー貼り!ざんすっ(^^)
我がチームのステッカー職人(とーるちゃん)が、土曜日からまるまる2日間かけて・・・
ほんとは「終わらないかも?」と思っていたのに、手伝ってくれたチーム員みんなのおかげで
夜の9時には、出来上がってしまったRX7!がコレ↓
20130121-3.jpg
うわっ!はははっ・・・イカつい、ですなっ(^^)♪
7人かかりで、まる1日・・・寒くてかじかむ指先をホカロンで温めながら・ガクガク震えながら(笑)
手伝ってくれたチーム員の皆さん、職人とーるちゃん、お疲れ様でした&ありがとですっ!!!
「完成ー!!!」という合図があると、やっぱり嬉しいモンですなぁ(^^)
まっ、一番「目がハート」になって喜んでいたのは、オーナー(よーちゃん)ですけど、ね♪
見た目の速さ!大事でしょっ(笑)
コレで気合も充分!今年もかっちょえぇ走りをしてちょーだい(^^)

楽しめよ、モータースポーツをっ(^^)!!!

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR