練習会シリーズ、いよいよ開幕!・・・

皆さん、お元気ですか?・・・今日は冷たい雨の1日でしたね・・・お風呂楽しんでねっ(^^)

さて!いよいよ今年も、ジムカーナ練習会シリーズが開幕しますっ!
2月3日(日)第1ラウンドの受付はすでに始まっていて、続々とお申し込みいただいています♪
ご参加希望な方は、お忘れなく・お早めにどーぞっ(^^)!
今年も「楽しむ!」をモットーに♪ 皆さん、ご一緒に♪
初めての方もモチロン!お待ちしていまーすっ(^^)


SW20に火が入りましたっ!・・・工場長、寒さカンケーなく今日もがんばってますっ。

そーだっ。
インテグラDC2・98スペック車両を売りたし!です。
ニュートンランドHPで、ぜひぜひ確認してみてねっ!
ご興味ある方は、ご連絡下さい(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR