マイケルが美しくなった♪・・・

皆さん、お元気ですか?
お外は暖かい・・・けどPC仕事だと指先も足元も冷たい・・・やっぱりストーブonっ(^^;)
しょうが紅茶を始めて早1年・・・効果は??だけど、やらないよりはマシ!と信じてる私ですっ。

ほぼ1週間ぶりにマイケルが戻ってきました(^^)
どこへ入院していたか・・・というと、美肌整形へ(笑)
平成8年式のマイケルはお年寄りなので、外見も手を入れてあげないと長持ちしません。
ステッカー貼ってあるので心配しましたが、職人さんのアドバイスを信頼して「フッ素コート」を施しました。
入院させる前の写真はコレ↓

クリックすると拡大してご覧いただけます
そして本日、退院後の写真(同じ場所で撮りました)がコレ↓
20130125-2.jpg
ほぼ同じ天気の明るさ・時刻での撮影なのですが・・・違い・わかりずらいかなっ?
現物を見ると、艶も肌触りも明らかに違うのですがねっ(^^)

20130125-3.jpg
ガサガサの手が、ハンドクリームで潤いを取り戻したカンジ(笑)
おまけに長年のテキトーな洗車で付着した「くすみ」が無くなって、本来の白さが戻ったカンジ(^^)

怠け者の私は洗車もいい加減なので(^^;)、これから2-3年は水洗いでOK!なことは非常に助かります♪
施工代はおよそ6万円~になりますが、いつも依頼している職人さんの手間作業には納得以上の満足度です♪
(↑安いところには、安いなりのワケがあるものです!)
マイケルのよーにお年を召した車両ほど、歴然とその効果がわかりますよっ!
「旧車でGo!」のオーナーさん、今ある大事なクルマにいかが?ですか??
何度でも言いますが・・・オーナーさんの愛情って、ちゃんと伝わるものですよっ(^^)
ぜひ、お問合せくださいねっ!!! お勧めですっ♪

これで今年も、気分よーくマイケルとのドライブが楽しめます(^^)♪
ただ1つ・・・あぁ、しまった・・・忘れてたコトが・・・
ボンネット裏まで施工してもらえば良かった・・・です(^^;)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR