ジムカーナ練習会の準備♪・・・

皆さん、お元気ですか?
・・・こちらは朝からカギを探しまくって疲れてる私です(^^;) いつも何かを探しまくるこの頃。。。


いよいよ日曜日は、今年の練習会シリーズ開幕っ!
とゆーことで、色々とたくさんある準備している本日ですっ。
やっとゼッケンも決めたので、今から資料作成・・・の前に、コーヒータイム(^^)
20130201-1.jpg
去年みんなで撮った写真の1枚1枚を見ながら「今年もこの笑顔を大切にしよう・・・」などと思っていたり♪
今年の開幕も満員御礼いただき、本当にありがたく思っています!
参加者の皆さん、一緒に1日を楽しんでくださいねっ!現地でお待ちしています(^^)

そして、ギャラリーも大歓迎♪
ジムカーナを通じて、モータースポーツを見て&楽しんでください(^^)
朝の9時頃から3時頃まで走ってます・・・事務局(赤い屋根の小屋)にお立ち寄り下さいなっ♪
富士SWのジムカーナ場で、みーんなでお待ちしていますっ!!!

おっと!そーだ、JAF神奈川「やっぱ神奈川じゃん」に、ニュートンとギャラクシーのクラブ案内が掲載されてました♪
またまた新しい「仲間」が増えることを願っています・・・
新規クラブ員・募集中!!! お待ちしています(^^)

今日のガレージでは、AE111カローラのエンジンが下ろされてまーす。


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR