ジムカーナ練習会その1、無事に終了♪・・・

皆さん、お元気ですか?
もう夜だというのに・・・すっかり忘れていた洗濯物をいま干している私ですっ(^^;)


↑クリックすると拡大してご覧いただけます
昨日「NTL練習会シリーズ 2013年富士ジムカーナNo.1決定戦!」が開幕しました(^^)
今年も始まりましたね・・・チーム員の協力&努力&忍耐力(笑)のおかげで、無事に第1ラウンドを終了しましたっ。
朝から気持ちの良いお天気に恵まれて、ありがたいこっちゃ♪でしたが、
さすがに富士!・・・午後からはやっぱり寒かった・・・のよ(^^;) 冬だから当たり前なのだがっ。。。
パイロン修正に走り回って、、、車番とってタイム計測して、、、、
たったの15分しかない休憩時間にトン汁をほおばるチーム員たちです(^^)
キミたち全員のおかげで、参加者が快適に1日を過ごしてくれているんだっ♪
ありがとねっ!!! お疲れ様でした!!!
・・・まだ、あと8ラウンドあるから、ヨロシク頼むねーっ!!!!!!(爆)
20130204-1.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます
今年も満員御礼で練習会シリーズを迎えることができたこと、ありがたく思っています(^^)
チーム員みんなで、皆さんと「ジムカーナな1日」を楽しく過ごせるよう努力していますので
どーぞ次回もヨロシクお願いします(^^)
・・・ということで、早速ですが、次回のお申し込みを8名様もいただきました・・・感謝!
3月3日開催の第2ラウンド・・・ただいま受付中です!お待ちしています♪

しかし。疲れがとれず。。。12時間も寝ていたのですが(^^;)
もうひと仕事片付けたら、ちょっと早めに休もうかと。。。
あ、、、洗濯機、あと2回は回さないと、、、。

本日のガレージでは、インテグラDC2が治療を受けています(^^)

そーだっ!忘れてた・・・ただいま「フォト蔵」に、第1ラウンドの写真をアップロードしました♪
ご自由にお使いくださいね(^^)






関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR