今日のガレージ♪・・・

皆さん、お元気ですか?
今日は「もぎたてのトマト」をたくさん頂き物(←あっりがとーございますっ♪)したのですが、
残念なことに、この週末はちょっと料理できる時間もないので、
日曜日の富士でスタッフの「休憩時のおやつ」にしてあげようっ♪と思います(^^)
ほんとは今日、食べさせてあげたいけどねー。。。もぎたてだよ、も・ぎ・た・て!!!


「異音が出ました」とのことで練習走行を諦め、会場からすぐさま持ち込まれたインテグラくん。
不調のサインをキャッチしたことは良かった♪
ただ、開けてみたら・・・とほほっ・・・こんなに重症だった・・・(^^;)
ベアリングのパチンコ玉が飛び散り、磁石にくっついてくれた玉もいれば、
無残にも粉砕して、ミッションケースの中でグルグル回って、あっちこっちに付着してしまった形のない玉もいる(涙)
こーなると、高いパーツ代が発生するオーナーさんも可哀想ですが・・・
痛かっただろうね・・・インテグラくん。。。
不調のサインに気づかず走っていたら、もっとひどーい結果だったわけで、
「異音」を感じ取ることがどれほど大切なことかを思い知ります。。。
さぁ!しっかり治して、スコスコとギァが入るミッションで気持ちよく走ってもらいましょ(^^)

私も明日は、久しぶりにマイケルのエンジンかけます♪
・・・ご機嫌うるわしゅう・・・?かしら。。。
ちゃんとマイケルのご機嫌を伺ってあげないとねっ(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR