カレンダー

ちょっと落ち着いたからコーヒータイム♪
まだ…装着タイヤはお悩み中ですけどねー(苦笑)

ほとんど毎週末、顔を出してくれるチーム員もいれば、1年に1度しか来店できないチーム員「も」います。そう、ライセンス更新のこの時期だけ。
ながーい付き合いで、それこそ20年以上のチーム員だと、もちろん親の世話もあればその他もろもろで自分の時間も取れないワケで。
でも必ずこの時期になると「カレンダーとっといてねー」と電話を入れてきて、ライセンスの更新だけのために遠方から電車乗り継いで来てくれる。
…不思議でしょ?そこらにある、ごく普通なカレンダーなんだけど。
それでも、「ニュートンランド」って文字が入っていると、カレンダーをめくるたびに社長と工場長と私を「ふと」思い出して、縁遠くなってしまったモータースポーツだけど、少し、ほんの一瞬、楽しんでいる気分になれるらしい。
そっかぁ…「ニュートンランド」っていう文字だけでも、どこかで役には立っているのかぁ♪
てなことで、そんな「彦星さん」の中の1人が今日、1年ぶりに来店してくれました(^^)。

「カレンダーとっといてねー」は、意外と嬉しい予約だったりします(笑)

明日のタイヤ、どーしよう…てな悩みは大事にしておこう。
今、走りたくても走れる環境にない「仲間」がいつでもまた戻ってきたときに、
「お帰りー!待ってたよー♪」と笑顔で迎えてあげたいから、ね(^^)。

さて!マイケルがガレージに入ったよんっ♪ ふふふ(^^)


関連記事

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR