きたね、初優勝っ♪・・・

皆さんお元気ですか?
・・・寒い・暑い・・・カラダもビックリしちょりますがな。。。はぅぅぅ(^^;)。。。

3月の末日は、関東地区ジムカーナ選手権もいよいよ開幕しましたっ。
こちら長後も寒い日曜日となりましたが・・・開幕戦の会場・関越スポーツランドもガタガタ震えるほど寒い1日だったようですね(←冬でも半袖を着るチーム員が言ってましたっ)
天気予報も雨だの曇りだのと微妙だったので、「こりゃお天気に翻弄されるなぁ・・・」と思いつつ。
午後1時半に速報メールが入りましよ・・・それもチーム員じゃなくてさ、
チーム員をいつも暖かーく見守ってくれている、心優しいお方から(笑)
「きたぁ~♪ タカちゃん初優勝♪」ってね(^^)
(↑ほんと、ありがとうございました!!!)

↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
PN2クラスの開幕戦、一番高いところをゲット♪今年のタカちゃんは、ひと味ちがいますっ(笑)
20130331-2.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
そして入賞を果たしたもう1人、N2クラス4位の芋ちゃんです(^^)

他にもチーム員が数名・参加していたんだけど・・・誰からも連絡は来ず(^^;)
唯一、全員分の結果を毎度毎度しっかり報告してくれる代表から電話あり。。。
・・・なるほど・なるほど・・・そりゃあ疲れたねー、寒かったんだねー・・・そっかそっか・・・
んで。みんな、どーしてるの???

はい、聞くだけ野暮ではありますが(笑)

こらこら、凹んでいる時間などナイ!ですよーっ(^^)
今年も始まったばかり!だぁよっ(^^)
練習しようぜっ! 走ろうぜっ!! 楽しもうぜぃぃぃっ!!!

・・・ってな、そんな日曜日でしたとさ♪
タカちゃん、初優勝おめでとう(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR