グチにゃんの日曜日っ♪・・・

寒かった寒かった日曜日のお話ですが。。。
もてぎ北ショートにて開催された関東ジムカーナ選手権の第2戦っ。

なんと、グチにゃんの地区戦・N2クラス初優勝っ!!!

↑↑たくさんの人から祝福の「バケツの水かけ」をもらって・お米もらって、
放心状態のグチです・・・ねぇ(笑)
「ゴールした時の皆さんの笑顔がぁ・・・速くて笑っているのか・遅くて笑っているのかわからなくて・・・順位を聞くまで怖くて仕方なかったです。。。
で、あのー、チームとか・お世話になった人とか電話しよーと思ったんですけど・・・こんな時にかぎって、ホテルにケータイ忘れてきてしまって・・・」(←勝利者コメントより抜粋!)
あははっ!!!なんとも、グチにゃんらしいこった!!!笑えたよっ(^^)
ってなことで、ちょっと控えめな声で電話が入ったのは、ケータイ貸してくれたから・・・らしいっ(笑)
初優勝っ、おめでとうグチ(^^)

20130423-3.jpg
↑↑そして、タカちゃんはPN2クラスの3位っ。
前回の優勝からすれば、かなーり悔しい立ち位置っ・・・でしょう。がんばれーっタカちゃん(^^)

他にもチーム員が5名参加していましたが・・・撃沈したらしいっ(^^;)
めげてるヒマはありませんっ!!! 第3戦・がんばろーね(^^)♪

とゆーことで。グチにゃんだけが、とても嬉しい日曜日となりましたとさっ(^^)。



関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR